9月23日(月)
満潮:13:22
潮位:245
天気:晴れ
場所:庵治西

前日は巨人の優勝を見て気持ちよく釣りをするはずだったが、

体調が芳しくなかった(;´Д`)

無理してやったが、さすがにしんどくなってきたため断念・・・

釣果も0匹!久々のボウズ!

あたりはあったんだけどね~。


で、3連休の最終日は

新しい場所でクリケット!

投入一発!

ちっちゃいが釣れた!
DSC_0156











幸先がいい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

続いて、これも小さいがアナハゼ!
DSC_0159











なんか珍しく穴釣りで連発!

その後も、10分間で4匹釣れました~。

こりゃいい場所見つけた!とおもったけど、

その後が続かなかった( ・Д・)

バイトがあるがのらない・・・

潮が引いてきたからかな?

1匹でかいのがきたんだけど、切られちゃいました(´;ω;`)

今回は満潮後にやり始めたので、

次は満潮前にいってみます。


最近、穴釣りやりすぎてさすがに、クリケットがなくなってきた。

ということで

amazonで購入~

DSC_0172












これでしばらくはもつはず。たぶん。