前の記事の続きです(*・ω・)ノ

友人と別れていつものとこへ移動~。

曇っているので、ちょっと水中が見えにくい。

風もそこそこあったけど、穴釣りなので問題なし。

さっそく、

そいっと!
DSC_0239











小さいが、幸先いいよ!

調子にのって、こんなとこも落としてみる。
DSC_0244



















そうしたら、

ごつっ!
DSC_0240











本日、最大きました(☆゚∀゚)

まだまだ、こんなもんじゃないよ~。

おんなじくらいのサイズ~。

でも、こっちのほうがひいたわ(*´Д`*)
DSC_0246











続きまして、

上あご、がっつり!
DSC_0247












その後もちょこちょこ釣れて、
しばらくしてたら・・・

oh・・・
クリケットが・・・
DSC_0249











くそーフグめ(`・д・´)

交換しようとしましたが・・・

ここで私がひらめいた.。゚+.(・∀・)゚+.゚

クリケットってどれくらいボロボロになるまでつかえるのか。

いつもの私なら
キレイにダートしなくなったら交換してます。

なので、コレくらいなら普通に使います。
DSC_0217











でも、半分かけた状態はどうだろう?

フグなら、完全に無くなるまで突いてきますけどね(笑)

結構釣れて、満足しているので、
ちょいと検証してみることに(*´ェ`*)

なんか、

普通に
DSC_0250











いや、むしろ
DSC_0252











こっちのほうが、釣れてね?

□■□■□■□■□結果□■□■□■□■□
釣れます。
全然、釣れます。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

調子に乗って、4匹目を狙ったとこで
痛恨の根掛かり(;´Д`)

外れはしたけど、

フックが折れた・・・
クリケットも吹き飛んじゃった・・・
DSC_0254











無念、もうちょい遊びたかったのに(´;ω;`)

また、機会があれば検証してみます(・∀・)つ

その後ちょっとだけやりました。

でも、本当に今日は良く釣れる。
DSC_0255











気温が下がったから?

曇っているから?

理由がよくわからりませんが、
いそうなところに必ずいるって感じでした。

途中から数えていませんが、
トータル10匹は楽勝で釣れました。

よし!明日もやろう( ´∀`)

でも、実は明日、試験なんだよねΣ(・ω・ノ)ノ

やべーさっさと寝よっとε=ε=(;´Д`)