大変です!

あれほどなかった
クリケットのアライブ版が入荷しております(((( ;゚д゚)))

40%OFF!メルマガ特価!【バークレイ】ガルプ!アライブ!1”クリケット[メール便:不可]
40%OFF!メルマガ特価!【バークレイ】ガルプ!アライブ!1”クリケット[メール便:不可]

しかも、40%OFF!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私は大量買いしました!

特にチャートを.。゚+.(・∀・)゚+.゚

チャート以外はノーマルガルプならいつでも手に入りますからね。

でも、アライブのほうが
1個あたりの価格が安いんですよね~。

なので結局、全色いっぱい買っちゃいました(笑)

ちなみに、

ミノーヘッドもお得です!

40%OFF!メルマガ特価!【バークレイ】ガルプ!アライブ 1”ミノーヘッド ジャー容器入り[メール便:不可]
40%OFF!メルマガ特価!【バークレイ】ガルプ!アライブ 1”ミノーヘッド ジャー容器入り[メール便:不可]

私はクリケットで反応しない場合に
ミノーヘッドをつかっております。

なので、クリケットよりは仕様頻度は低いですが、
よく釣れるワームですよ(☆゚∀゚)