メルマガで知って即購入(・∀・)

【ブリーデン】ミニマル50/ミニマル50deep/ミニマル65「パゴスオリジナルカラー」[メール便:3]
DSC_0301











ホロがよさげ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

本当は限定ってあんまり好きじゃないんですよね~。

理由はなくすと、パターンが再現できなくなるから。

最初から釣れるとわかっていたら、いっぱい買っておくんですけどね。
(この商品は1人個まででした)

でも、商品の説明みると、今後も生産するっぽい?ので
購入してみました^^

白の下地に、ホロを塗ってるのかな?と思ってましたが、
ブツブツがあるってことは、元はホワイトホロリウムですね。
DSC_0305











ちなみに、
わかりにくいですが、ホロの具合はこんな感じ。
DSC_0276











スマホのカメラじゃ無理ですね^^;

商品説明の画像ほどじゃないですが、
発光具合はかなり強いです。

本当に釣れそう(´∀`*)

来週あたり使ってみます。

なくしそうで怖いな~(((( ;゚д゚)))