初めての方も、常連のかたも
こんなしょっぼいブログを見ていただき感謝しております。

予想外といいますか、うれしい誤算といいますか、
まさかこんなにアクセスがあるとは思っていませんでした。

もともと、自分の記録用に作ったブログですからね。

本当にうれしく思っております(・∀・)

ただ、不思議なのは、
皆さんどうやってこのブログに行き着いてるのか
すごく気になってます。

とくにココ最近、なぜかアクセス数が跳ね上がったんです。

なにかあったのか?

俺ことしたか?

ちょいと不安になっております^^;

ともあれ、今後もブログは続けていきます。

意味のない情報ばっかりで、
しかも読みにくい文章ばっかりだとはおもいますが、
よろしくお願いします(_ _)

コメントも書いてくれるとうれしいです(・∀・)

いまだにコメントは"ゼロ"なんですよ(´;ω;`)

釣りのお誘いも大歓迎!

香川ならどこでも参りますよ~(たぶん)