あー寒い。

雪まで積もっちゃって( ・Д・)

寒くて釣れればいいんだけど、
そうもいかず(´;ω;`)

02月08日(土)
満潮:17:29
潮位:158
天気:曇り
場所:健

先週、調子がわるかったけど、同じ場所で。

まぁー反応がない・・・

しびれを切らして、ミニマル投入。

なんとかカサゴをキャッチ。
DSC_0393











(リグ:ミニマル ディープ)

すぐさま、もう1匹
DSC_0394











(リグ:ミニマル ディープ)

釣れるのは嬉しいけど、サイズがなぁ・・・

しかも、その後まったく続かず・・・

しかし!

30分後、突然ロッドが重くなる!

まさかのタコ(((( ;゚д゚)))
DSC_0397











これはマダコかな?

しっかりミニマルを抱いております(´∀`)

久々にタコ釣ったわ。

意外なゲストでテンションあがりましたが。

その後、何の反応もないため、このまま終了(´;ω;`)

この日の釣果
カサゴ2匹
タコ1匹

しょぼー(;´Д`)


このポイント最近だめやね。

1ヶ月前はよかったのに・・・

月曜夜も行く予定だけど、場所は変えるべきやわ。

いろんな人のブログをみる限りは
メバルは釣れているようなので、
やっぱ場所が悪いんだ!

決して、腕というわけでは・・・ないと思いたい。

もっと潮当りがいいとこに出陣します!