投稿時間を間違えたので再投稿(汗)



GW3日目。

少し小雨が降るっているけど、
GWに釣りに行かないのものったいないので、
ダメもとで海へ行ってみる。

満潮直前に本降りになったが、
それまでは意外と普通にできた。

04月28日(日)
満潮:23:02
潮位:232
天気:雨
場所:裏→サンポート


場所はいつでも避難できるように
車から降りてすぐ釣りができるところを選択。

さすがに人はいなかった(笑)

着いてすぐ、角の岸際で、シーバスがヒット。

先週金曜に40cmのシーバスを釣ったけど、
それ以上の引き!

タモもなく、水面までも距離があったため、
しかたなくぶっこ抜くこうとしたら、やはり切れてしましました。・゚・(ノД`)

やっぱタモは持ち歩いたほうがいいんかな。
でも邪魔になるしな・・・

その後はコンスタントにメバルが釣れる。

でも、こんなのばっかり(´;ω;`)
DSC_0449











DSC_0450











なんなん?高松って今こんなのばっかなん?

釣れないよりはいいけど、
さすがにこんなのばっかりだと飽きますよね。

数は釣った。あとはサイズを出したい!

この場所ではサイズはでそうにないので、移動(。・ω・)ノ゙



久しぶりのサンポート。

駐車料金がもったいないから短時間勝負!

てか、さすがサンポート。

こんな日でも人いっぱいです(笑)

周りの人が釣れているのかよくわからないけど、
こちらは、いきなりヒット!

お、重いよ~!

お前かよ!
DSC_0451











今は狙ってないんだよ~。別の時期におねがいします(_ _)

すぐさま別のがヒット!

軽!本日最小がでてしまいました。
DSC_0452











その後も、似たようなのが釣れる。

サンポートも同じなんか!!!

とおもっていたら、強烈な当りが!

シーバスの引きではない。

しかし、寄せたところで水面のゴミに絡まる・・・

そしてバレる・・・

雨も降ってきたので、諦めて帰りました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

40分の滞在。駐車料金200円。


う~ん。ココ最近、数は釣れているけど、全部小さいな~。

やはり、サイズを狙うには工夫が必要かな?

沖を狙うか、流れの速い場所を攻めるか。

どっちも難しいからね~。

なれるまでは苦労しそう・・・

誰か教えてください><