前回、書いたアコウ用のタックルの続報。

ついに買っちまいました(・∀・)つ

わけわかんないけど、
悩んだ末の衝動買いみたいな感じだった。


購入したのは
 AbuGarcia
NRC-762M-H Kizihata-SP MGS
DSC_0601












DAIWA
タトゥーラ 103SH-TW
DSC_0594











いい値段しました(´Д⊂)

キジハタスペシャルは7.6フィートなんで、
そんなに長くないけど1ピースなんだな~。
DSC_0593












初の1ピース。まさかこんなに長いとは・・・

持ち運びが不便そうだ・・・

アコウ用だけあって、バットも太い!

上がキジハタスペシャル。下がPEスペシャル。
DSC_0599











もう、バスロッドですよ(笑)

続いて、タトゥーラ。

本当はアブのビッグシューターコンパクトにしようかと思ったけど、
値段的に断念。

しかたなく少し安いタトゥーラにしたけど、
これはこれでカッコいい(☆゚∀゚)
DSC_0595












そして合体!
DSC_0598











いい感じ(*´Д`*)

かっこいいね~。

ラインは例のスーパーファイヤーライン。
(巻いたのは2号だけど)
DSC_0569












ラインはタックル買った店でおまけしてくれた。

さんきゅー!

はやく使いたいけど、
今週は忙しいから週末になるんだな~(´;ω;`)

待ち遠しい><

ちなみに初の1ピースということで、
ロッドケースも買わないといけなくなりました。

そして、購入。

アマゾンからとんでもなく長いものが届いた。
DSC_0591




















開封。
DSC_0600




















やっぱり長い!自転車じゃ持ち運べないね(笑)



リグはゲンキマン推奨のフリーショットリグを使う予定。

そのために、道具も用意した。
DSC_0575











だた、1つ思いつきで作ってみたものも試してみようと思う。

以前、買ったけどつかう機会がわからないまま放置してあった
「ゆらゆらボンボン」
DSC_0603




















こいつにコレを付けます。
DSC_0604




















テキサス?ツキサス?

よくわかなんないけど(笑)

本当は、オーソドックスなテキサスを探していたけど
横穴?のテキサスってほとんどないのね。

しかたなくツキサスフックをつける。

before
DSC_0605












after
DSC_0606











ちょっと、フックの自由度が厳しい。

まぁこれ以上のフックがないのでしかたない。

果たして釣れるかな。