ここ最近、ご無沙汰だった穴釣り。

今がベストの時期だけど、アコウに必死でまったく行っていなかった。

アコウで修行のような釣りが続いているので、
たまには楽な釣りもいいだろう。

08月21日(木)
満潮:15:07
干潮:64
天気:晴れ
場所:蚊

ちなみに21,22日の仕事はお休み(*´Д`*)

開始してすぐ。
DSC_0691












やっぱ釣れるね~。

釣れるわ~。(写真ずれてる(汗))
DSC_0693












てか、アコウ釣っているときの外道のガシラよりデカいんだけど^^;


サイズダウン。まぁこんなもんでしょう。
DSC_0694












あーミスバイト。2連続で。

何回も食ってくるからソイかな?と思っていたんだけど
3回目でかけると・・・!!
DSC_0695












まさかのチヌ!

何気にクリケットで初チヌ。
チヌのために買ったはずなんだけどね。

ちなみに釣れたのはこんな場所。
DSC_0696












潮が引いて、逃げ遅れたんかな?

チヌに何回もバイトされたためクリケットボロボロ(´;ω;`)
DSC_0697












付け替えたら、やっぱりガシラ(´∀`)
DSC_0699












DSC_0700












本日、最小はソイ。
DSC_0701












最後に、キャストからのボトムワインドやってると、
ひさびさにメバル(☆゚∀゚)
DSC_0702












いいサイズのはでなかったけど
1時間ちょいでこんだけ釣れたら楽しい~。

アコウもいいけど、
やっぱり、こういう釣り好きやわ~(*´Д`*)