昨夜、6時間、女木島の沖堤防で釣り、
今日、朝からテニス。

もう、死にかけです( ´_ゝ`)

記事を書く元気がないので、簡潔に書きます。


08月22日(金)
満潮:21:29
満潮:251
天気:晴れ
場所:場

開始、すぐに、角で。
1408881939329











(リグ:フリーショット パワーホッグ)

20cmのチビだけど。

やっぱり、ガシラはよく当たる。

釣れたのはコレだけだけど。
DSC_0704











(リグ:フリーショット パワーホッグ)

途中から合流のぐっさんも。
DSC_0705











(リグ:なんだったけ^^;)

この日は以上!

小イカがいっぱいいた!




08月23日(土)
満潮:22:10
満潮:251
天気:曇り
場所:女木


2回目の沖堤防。

敷石沿いに投げたら、ガシラあたりまくり。
DSC_0707












DSC_0708












5匹ほど、釣った後で、ようやく(・∀・)
DSC_0709











(リグ:フリーショット パワーホッグ)

これも20cmのリリースサイズ。


その後はガシラばっかり(゚皿゚メ)
DSC_0710












DSC_0711












DSC_0712












(リグ:フリーショット ワームはいろいろ)

使ったワームはどれも釣れたけど、
特に反応が良かったのはパワーホッグとバスミノー。

バスミノー。
DSC_0713





















数は釣れたけど、
結局、アコウはチビ1匹・・・

ここまできても駄目か~(;´Д`)


同行した人の共通認識として、
高松は産卵した固体の回復が遅いんじゃないか?ということ。

西のほうは、いい感じらしい。


ともあれ、
私は3日連続でアコウ釣ることに成功しました。

全部20cmだけどねヽ(TдT)ノ