6時間粘って釣れなかった(´;ω;`)

へこむ(ノд・。) グスン


あ、いやこれだけは釣れたんだった。
DSC_0735












庵治の各地を巡って、こんだけって・・・



釣れないままボーっとしていると、
いつもの場所でやってる人から釣れたと連絡が入った。

市街へUターン。



でも、移動しても駄目だった。


以前から興味があったアジングに誘ってくれたので、
ハイエースと一緒に移動。

アジはいるみたいなんだけど、反応しない。

どうやら小さいみたい。

というか、フグの猛攻を受けて釣りになんないヽ(TдT)ノ

結局、ほげー。

6時間粘って散々な結果でした。



アコウの時期もそろそろ終わりそうなので、
ここらへんで一旦まとめ記事でも書こうかな。

じゃないと、来年絶対忘れてるやろうし^^;