19日。

アコウの実績が高いポイントにいくもホゲ~~Σ(´д`;)

アコウっぽいバイト1回
ガシラバイト1回

本気で釣りにかかったのに・・・


気を取り直して、
今日はいよいよUFC JAPAN 2014ですよ!

main










2012と2013は見に行ったんだけど、
今回はカードがしょぼくて回避。

旅費代だけでもバカにならないので^^;

ただ、ユライアのサイン会は魅力的だった・・・

メインはネルソンvsハント
「この勝負は、勝ち負けも超える。」

このカードはPRIDEっぽいよね。

モンスター対決。

正直、予想がまったくつかない。

多少、ネルソンが有利は気がする。

日本人はヌル山さん以外は勝ってもらいたいね。
(ほぼ引退してた人に勝ってもらっても・・・)

特に、堀口と中井りんは期待!

中井りんはミーシャに勝てばタイトル戦の可能性あるしね。

ただ、ロンダはあまりに・・・


本日、午後からはテレビの前から離れられないね。