26日。

我らが読売巨人軍がセリーグV3を達成しましたヾ(=^▽^=)ノ

途中、あまりの不調に今年はダメだとおもいましたが、結果は圧勝。

選手層の厚さと采配がもたらした勝利です。


気分がよくなくなった一方、釣りのほうはというと・・・
まったく釣れない( p_q)エ-ン


胴上げを確認後、アコウの実績ポイントに行くも、
2時間でガシラバイト2回だけ。

嫌になって帰りました(´;ω;`)

もう2週間釣れていない・・・

気温が下がってから、本当に反応悪くなった。

もうそろそろ、アコウも終わりなのかな??
そう思いはじめて、こんなのを用意した。
DSC_0739












今年は、アジをやってみます!

しかし、話を聞くと今年はアジが入ってきてないっぽい。

しばらくは温存かも。

アジはおいといて、あまりに釣れていないので、
明日は何でもいいので確実に釣りに行くことにします。

確実に。