本当は、もっとブログ更新したいんだけど、
全然、釣れないのよね( -д-)

ひたすらアジを求めてウロウロしていますが、
全然駄目。

たまにタチウオをやってみても駄目。

いかん。

何でもいいから釣りたい。

もう穴釣りしかないね^^;



10月25日

本当は夕方の干潮にいけばよかったんだけど、
夜は夜でアジ狙いにいくので、しかたなく満潮すぎに行ってみる。

駄目だ。やりにくい(笑)

やっぱ水深2mくらいあるときの穴釣りはやりにくいわ。

浅いところいけばよかったね('A`)


それでも、釣れることは釣れる。

DSC_0744












チビっばかりだけど、これはこれで良い!
DSC_0745












癒されにきてるんだから(●´ω`●)
DSC_0746












あら?!予想外のもきたね(・∀・)
DSC_0748











夜もコレくらいのが連発すれば面白いんだけど。

これは歓迎していない(笑)
DSC_0750












アナハゼは歯があるからイヤなんだよ~。

プライヤー忘れてるから余計にイヤ。

しかし、こいつデカかったな。

20cmオーバーのアナハゼは久々だわ( ・Д・)



まだまだ釣れてますが、同じようなサイズばっかりなのでカット!

まぁ穴釣りは、こんなもんですよ。

テンポよく釣れたから楽しかった.。゚+.(・∀・)゚+.゚

釣りがイヤになっていましたが、ようやく癒された(●´ω`●)

そういえば、
今日は、ソイとタケノコがでなかったな~。

やっぱり潮通しのいいところは、ガシラが多い。

そしてメバルも釣れる。

湾奥でやると、ソイとタケノコのラッシュになり、
メバルはめったに釣れない。

頭ではわかっていたけど、
ようやく実感できるようになってきたかな(・∀・)つ


ちなみに、ワインドも試みましたが、
フグの猛攻にあうので1回で断念・・・

時期的にしかたがないが、
なんとかならんかな(`Д´) ムキー!