26日は友人の結婚式でした。

朝から車で神戸へ移動。

すぐには結婚式の会場にはいかずに、
神戸に行くと必ず寄るところにいく。

フィッシングマックス 神戸ハーバー店
shop_kobeharvorS







ここ、すごく釣具が安いんです。

安いのはワゴンセールだけなんだけど、
なんといっても数がすごい!

しかも、実用的なものが多い!

以前、行ったときはミニマルがなんと400円!

もち買占めですよ^^;
(4つだけだから勘弁して)

今回もいいのがありました!
DSC_0776












やっぱ安いな~。

プラティは春まで温存だけど、
マッカムはアジングの即戦力!

使うのが楽しみだ。

ちなみに、誰かさんのお気に入りのタンクニーも置いてました。
0980000000012









店頭で初めてみました( ・Д・)






いかん!メインは結婚式だった!

結婚式はすごかった。すごくて引いた(笑)
友人一同で引いた^^;

兵庫の人ってあんなに派手にやんの?

詳細は面倒だから書かないけどね。

料理はうまかった!
DSC_0755












初めてのことが多い結婚式だったので、意外と面白かった。

呼んでくれてありがと~。

そして、おめでと~。


この流れで前日の釣果報告も書くつもりだったけど、次にします。