タイガー釣具で頼んでいたFin-ch バルトロメが届いた。

DSC_0829












Fin-chを知らない人はゲンキマンのブログを参照。


色はグレー。

前。でっかいファスナーが特徴的。
DSC_0838






















DSC_0839














後。
DSC_0837























着てみた感想。
服の評価には自信がないからざっくりと。

とにかく軽い!

持っている同系の服に比べてると全然ちがう。
(比較対象はユニクロだけど^^;)

軽いのに、かなり暖かい。

写真だとわかりにくいけど、中は毛布みたいな感じ。
DSC_0840












薄いので、防寒着の下に着るのもいい感じ。

事前に物を見ずに、「いいもの」とだけ聞いての購入だったので
かなり不安でしたが、これはいいものです(・∀・)

これからの季節に活躍してくれそうです!



風で釣りに行けず、ネタがないので、
こんなのを書いてみました(・∀・)