新年1発目の記事だけど、内容は去年のもの。

2014年のラスト釣行は
Mr.ビックベイトさんと三本松付近への遠征。

最後に気合を入れてみたが、結果は惨敗(笑)

俺は悪くない!潮が悪かった!ということにしておこう。


とは言っても、まったく釣れていないわけではないので、書いておく。


12月30日(火)
満潮:17:55
満潮:198
天気:晴れ
場所:三本松~引田

開始は22時前くらい。

とにかく、
風を避けながら、魚を探してウロウロしまくったので、
どれがどこで釣れたのか全然わからない(汗

まぁサクッといきますか^^;

まずはお決まり(笑)
DSC_0853















岸際の流れのあるところでは、反応してくれる。

でも、高松と同じサイズだわ( -д-)

写真不要なのが、何匹か連発しました。


別の場所。

久しぶりの手ごたえ!

おぉ!
DSC_0855















26cmのタケノコ。
DSC_0856














久しぶりの大物(^∀^)

狙いとは違うけど、久しぶりに強い引きが楽しめた(*´Д`*)



その後、移動を繰り返すも、どこも潮が動いていない。

釣れるのも、こんなのばっかり。
DSC_0858















もうどうしようもなさそうなので、2時くらいに撤収。

遠征は失敗でした(´;ω;`)

2015年は近場でがんばります。