忙しいといいつつ、今日はすんなり帰れた。

でも、土曜はまた仕事なんだよな~。

明日は雪らしいし、いけるうちに行っとこう。

ただし、1時間限定で。明日も仕事やからね。


01月29日(木)
満潮:18:24
満潮:166
天気:曇り
場所:場西


20時開始。

場所はいつものとこ。
車から降りてすぐできるから、楽でいい。

さっそく、いつものポイントへ。

潮にのせると、いつも通りのチビ。
DSC_0867















最近、調子が悪いポイント。

この日も、連発はしない。
チビがポツポツ釣れる程度。

DSC_0868
















ただし、バイトはバカみたいにある。
フグのバイトみたいに、小さい当たりが何回も。

たぶん5cmくらいのメバルがあたってる(笑)

釣れないし、チビが邪魔なので、テトラのほうに移動。


いきなりヒット。
ちょっとだけサイズが上がった。本当にちょっとだけ。
DSC_0869















でも、やっぱり連発はしない。


ここでも相変わらずチビのバイトはある。

表層はチビばっかりみたい。

チビをよけるために、ちょっとだけレンジを下げると・・・
本日最大の20cm。
DSC_0871














この写真じゃサイズがわかりにくい^^;


その後は、こんなのが数匹(笑)
DSC_0872















巻くと、こんなのがバイトしまくってくる(汗)

やっぱ、アミパターンのときは巻いちゃだめだね。



相変わらず、サイズは満足できないけど、
今日は、釣れただけで充分(´∀`)

1時間限定だったから、ボウズ覚悟してたんで^^