先週、更新をさぼったから、久々の更新になっちゃった。

釣りの内容が薄すぎて、書く気がおきなくて^^;

かといって、今回が濃いわけではないけどね。


5/15(金)

なんか、夜は雨っぽい。

参戦は8時半からなので、ほとんどやる時間がない。

なので、この日は釣れればなんでもいい。

チビでも、ガシラでも。



装備は、フォーチュネイト+フロロ+ベビーサーディンのみ!

巻いて、巻いて巻く!

サイズを気にしなかったらこれが一番釣れるんで^^;

よし!予定通りのサイズ(笑)
DSC_0902















うん(笑)
DSC_0903















あら、ちょっとだけよくなった。
DSC_0904















また良くなった^^
DSC_0905















あと2匹追加したけど、10cmだったので写真なし!

1時間の釣行。釣れただけ満足です(^∀^)


ちなみに、サイズがよかったのは、
ぐっさんのモンスタータケノコのポイントでした。

以上!!







あ、そういえば、タイガー釣具のメバルダービーの景品もらった。

エターナルのprotect bar
DSC_0906















思ってたより良いものがもらえて、うれしー。

シマノ・ダイワのリールならなんでも付くらしいので、ルビアスに装着

赤色が不自然すぎる(笑)
DSC_0907















まぁ、夜なら見えないから気にしない。

タイガー釣具さん、さんきゅー(・∀・)