10,11日まとめて。

両日ともアコウとアジ狙い。

そろそろ、アジングを本格的に開始するから、
アコウは今回がラスト釣行かも。


早速、釣果。

なんとか、最後(?)に1匹釣ることができた!
DSC_1010















25cmくらいのチビだけど、
この場所で久しぶりに釣れたから、うれしー(・∀・)

場所は背景見ればわかるよね。



でも・・・・・



2日で釣れたのはこれだけだった(´;ω;`)

アジはMr.ビックベイトさんが、3匹釣っただけ・・・。

俺はイイダコをサイトで引っ掛けただけだった・・・。

アジング難い・・・・。



はやく1匹目を釣りたいけど、次週末に釣りいけるのは11月になるかも。

平日、ちょっとだけ行ってみるかな。