最初、あれだけ「ダメダメ」言いながら、結局がっつりハマってしまったfallout4。

ちょくちょくやってたら、結構進んで、ようやく分岐地点まで到着。

その間、よくわからん組織の将軍にさせられて、
アーマーもらうためだけに入った組織のナイトになって、
最終的に、アメコミのヒーローに落ち着いた。

残りは、インスティチュート。
何やらされんだろか?




こんな感じで、暇あればfalloutをやってた結果、
ブログの存在を忘れていた(汗

そろそろ書いとかないと、サボった広告が表示されちゃう~。



1/16(土)
場所:蚊

サボって更新しなかったけど、9日も蚊に行ったから、3週連続で蚊。

先週は、そこそこ釣れたけど、
今回は干潮に行ったから、釣果はイマイチ。

こんなのは、ポツポツと釣れる。
DSC_1015














潮が動いていないので、同じ場所で釣れるのは、1,2匹。

ちょっと釣っては場所変えての繰り返し。

でも、釣れるのは海草の周辺っぽい。

海草の上に、釣れないサイズのメバルが溜まってて、その下にちょっとだけ大きいのがいる感じだった。

大きいといっても、大差ないけど。
DSC_1016














フローティングのフロートが1番反応が悪く。

1番良かったのは、ジグ単のカーブフォール。

その次が、シンキングのフロート。

レンジは表層から1m下くらい。

ボトムは反応なし。



この日の最大はぐっさんが釣った19cm。

俺は、10匹くらいは釣ったけど、サイズは、、、、。

先週のほうが釣れたから、先週書いとけばよかった( -д-)



さて、こんなもんだろ。
そろそろfalloutに戻るよんv( ̄∇ ̄)v

インスティチュートで息子が待ってるから。


そーいえば、コイツが届いたから、イジらんと。
DSC_1027