2/19(金)

場所:場

車にスマホを忘れた

気付いたのは、波止の先端。

戻るのは、面倒なので、そのまま開始。

こういう日に限って釣れたりするんよね。

角の溜まるポイントで、一投目から釣れた!
ほら、安定のチビメバル(笑)

しかし、写真はない( ・Д・)


続けて、もう1匹。今度はちょっとだけサイズアップ。

でも、写真はない( ・Д・)


連発とはいかないけど、3匹追加した後、
結構いい引きの奴がヒット。

22,3cmのメバルだった。

が、写真はない( ・Д・)

前に釣った20upよりはかなり引いた。

かなり春らしくなってきた気がする。


その後は、潮がはやくなり反応がなくなった。
ポイントをちょっとずつ変えたら、15cm前後がポツポツと。

足元は安定して反応があるけど、チビすぎて釣れない。


10匹くらいしか釣れてないけど、
風が出て寒くなってきたし、満潮も過ぎて時間たつだろうから、そろそろ帰ろう。

で、車帰ってみたら、満潮10分前だった( ・Д・)

釣りしてると時間がわかんないわ。

物語風に言えば、
今回の件から得るべき教訓は、「スマホはちゃんと持っていこう」だった