ハガキ地獄から脱出し、久しぶりに有休がとれた。

もちろん、アコウを狙いにいく。

で、散歩に到着したんだが、キレッキレで釣りにならんかった。
それはもう、ラインがキレッキレのキレまくりで( -д-)

高切れ。高切れ。高切れ。
巻き変えたばっかのラインが1回で、あぼん。

家に帰って試してみたけど、PEがリーダーに100%負ける組み合わせだった。

巻き変えたときに、いけると聞いてたけど、やっぱ自分で、確認せんとだめだったか・・・。

PEは、買いなおしました( ´_ゝ`)

PEを犠牲にした結果の釣果は・・・・

これだけ(´・ω・`)
DSC_1239














高けぇカサゴだった(´;ω;`)


翌日は、なおさんと一緒に、メバルに逃げた。
DSC_1240













DSC_1241














癒しを求めての、メバルだったが、癒されるほどは釣れてくれんかった。

やっぱ、7月入るとメバルはムズい。

アコウもやったけど、疲弊しただけたった。


そして、癒しをコリに求める。
DSC_1178














ミナミヌマエビが、抱卵しました!