最近、調子にのってる俺が、またやったたぜ!

すげーのがきた!

まさかのカビゴン!
Screenshot_2016-08-01-00-00-59




















こんなのが街中にいるとはビックリ。


カビゴンもビックリだけど、もっとすげーことがあった。

7/30(土)

2年前40upを上げた場所で。

まず、1匹~
DSC_0004













ワーム:スギシャッド+テキサス5g

2匹~
DSC_0005













ワーム:キラーシャッド

3匹~
DSC_0007













ワーム:スギシャッド+テキサス5g

4匹~
DSC_0008














ワーム:スギシャッド+テキサス5g


初めて一晩で4匹のアコウをキャッチできた!

MAX30cmくらいだったけど、
やっぱ西のポテンシャル高い!

もしくは、俺が覚醒したかもしれん( ̄ー ̄)ニヤリッ.

まぁ、水曜日は、これだけだったけど^^;
DSC_0003














全部、アタリはフォール中。

でも、リフト&フォールをしてたわけではなくて、
岩から外したあとのフォール中。

今まで、すばやく探って数投げるスタイルだったけど、
じっくり探ったほうが成果がでている。

スピニングのおかげで、じっくり探れる。
軽いシンカーが使えるから、根掛りが少ない。

スピニング買ってよかった(*´Д`*)