すっかり書き忘れてた先週のこと。

すんげー釣果を出したらしい、パラダイスにつれてってもらった。

書かなかったのは、う~ん・・・ってことで。

片鱗はみせてくれたけど、う~ん・・・。

一応、釣れてる。しかも、デイで。ただし、エサで(汗
DSC_0036














ちなみに、もう1匹釣れてる。
それも、デイでエサで。

デイで釣れたから(エサだけど)、夜はものすごく期待してたんだけど、

DSC_0037













カサゴしか釣れんかった。

カサゴばっかり20匹近く。

全体的にデカかったから、これはこれでおもろかったけど、やっぱアコウが釣りたかった。


やっぱ潮かなー。
若潮だったから、デイで釣れたんかな?

また、必ずリベンジに。





で、翌週。

15,16日に近場に行ったけど、2日で1匹・・・。

高松は魚おらんわ。


でで、17日。

高松を脱出。西讃へ。

ネバネバでようやく1匹。
DSC_0039














みて

こんなに立派な

あこ・・う?
DSC_0040














15cmくらい。ちっさ。

フッキングアタックをくらうとこだった。

ワームはジャッカルのカーリー(名前わからん)。


満潮すぎても、あたりがないので、移動。

なんとか、もう1匹追加。
DSC_0041














これも20cmちょい。
ボトムずるずる、足元で。

こっちは、モシャ。

最後は、雨で撤収。


明日も、雨降ってくれたら、釣りいこうかな。

雨ならポケモンも洗い流してくれそうだし。