1/7(土)

今日は、後輩にライトゲームの指導。

やりやすい場所を考えた結果、蚊になった。

とりあえずは、スタンダードなピンテイルを使ってもらう。

さぐりは、自分が。

定番の足元で発見。
DSC_0189












同じようにやってもらったら、なぜかガッシー。

まぁ釣れたからえっか(笑)

釣れたのと同じ方法で、ほかの場所も狙ってもらった。

どの投げても、ガッシーしか釣れんらしい。

通すレンジが低いんやろうね。

でも、初めから釣れてるだけ、ええほうやろ。


後輩が、ガッシー釣ってる間。俺はというと・・・。

チビメバルか、
DSC_0190












ガッシーしか釣れん!
DSC_0191












潮が弱まってくると、プラグに反応しだす。

プラグで楽しもうと思った矢先、腹がぎゅるぎゅる。

慌てて片付けて、コンビニへダッシュ。

ぎりぎり、間に合った。

これからだったのに。釣りたらね~。

新年2回目。今年は、もうダメかもしれん。