年の暮のこと。

あるものを作り始めた。

使わなくなった倉庫に、マットを引く。
DSC_0145












引く。
DSC_0146












届いた荷物を
DSC_0155












組み立てる。
DSC_0159












組み立てる。
DSC_0160












DSC_0179












これは部屋から移動してきた。
DSC_0182













そんなこんなで。

こうなった。
DSC_0176












割とガチでジムになった(汗

DSC_0183











DSC_0184











DSC_0185











DSC_0186











DSC_0181













意外と、このダーツが当たりだった。
DSC_0180












スマホ連動で、ネカフェレベルのダーツができる。


ジムを作ってみようと思ったのは、きたえるため。

マジのジムに通うのは嫌だった。

通うのは、面倒。

あと、好き勝手できないから。

マイジムなら、やりたい放題。

youtube見ながらやってるわ。



もともと持っているものもあったから、意外と低予算。

10万くらいでできた。

それでも、10万。

使わんともったいないので、がんばってやってる。


完成したのは、1月頭。

3か月ほど、やってみた結果。

3キロ体重が落ちた。

ようやく腹が割れてきたわ。


たまに後輩がきてやってる。

無料開放してまする。