「さぼっている」という文句は受け付けません。

それは、そちらの基準であって、こちらとしては、さぼっていたわけではないので。

最近、全然釣れんから
やる気をなくしていただけで(゚д゚)、ペッ


先週4月1日、やったった。

1491711245412





















釣ったのは、誰だったか?

釣った覚えはないが、俺だったということにしておこうか( ̄ー ̄)ニヤリッ

その日、釣れない半島でチビメバル4匹だったような気もするが。

まぁ、こんなん釣るんは、あの外道ハンターしか・・・。

釣った状況の説明を、コメでよろしく。



で、味をしめたらすぐリピート。

今回は、自分も同行。

期待していたんだが、
聞いた後に、行っても手遅れ。

たいてー、釣れん。

また、こんなチビばっかり。
DSC_0231












潮が動けば、また違うんだろうけど。


あきらめて、いどー。

次の場所は、すごい反応がある。

でも、すぐバレる。

メバルだと思っていたが、
正体を、Mr.ビックベイトさんが釣り上げた。
DSC_0230












なぜ、お前がいる。

豆じゃなくて20オーバーの、香川の良型。

当たっていたのは、こいつだったか。

尺ヘッドじゃバレるわな。

当たるときは、一斉にあたるが、連発はしない。

明りがないから、留まってないんかな?

最初は、岸際で
そのあとは、沖で当たりだした。

沖の場合は、シンキングのフロートで釣っていたから、合わせが遅れてバレるバレる。

10回ほどバラしました(´・ω・`)

結果。
DSC_0234











釣果3人分

ヒット数のわりに、数が少ないのは、ばらしまくったから。

真ん中の鯖は、今きてる外道ハンターが釣った。



今まで、こんな時期にこのサイズのアジが釣れたことがないんだけど、東は釣れるのか?

タイガーで聞いてみたら、この時期、東は釣れるらしい。

しらなんだ。

あと、西は、とある波止限定でアコウが釣れているらしい。


アジが釣れた時は、海で異常が起きているのかと思ったが、
意外と普通なことだったみたい。