土曜のことを書きたいが、まずはわっせていた12日(水)の釣果をさくっと。

まずは、場。

17cmくらいがぽつぽつ。
DSC_0240












場所は、いつもの角っこ。

レンジは、中層。

ドラゴンテイルで、ドリフト。

雨あがりのせいか、パターンがわからん。

でも、ぽつぽつは釣れる。


満ちてきたので、散歩へ移動。

俺のポイントは、先行者ありなので、そのちょっと左のへっこんだとこで。
DSC_0241












なんとか、20オーバーが1匹目。

でも、散歩もぽつぽつ。

サイズもバラバラ。

12~22がぽつぽつと。

周りも、どんどん帰っていくからあんまり釣れんのかな。

あの人はずっといたけど。



結果。

20upが2匹。

20以下が10匹ほど。

最後まで、パターンはわからんかった。

雨あがりが毎回よくわからん。


まぁ、さくっと書くとこんなもん。